2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

献本

疲労のふちでグゥ〜ッとなタイミングで頂戴いたしました。奥さま、今度は小説ですってー!?

ウハッ!

ヨガ教室が2周年を迎えたそうな。来週わたしも2周年を迎えることが発覚。驚いちゃいますねえ。

暴風雨

job

直前に家を出てすっかり嵐がおさまってから仕事から戻りました、嗚呼電脳野麦峠です。

手の内を読まれていた

job

そのデザイナー氏はサバを読まないと遅れる、という直近の過去の教訓をもとに疑われない程度にサバを読んでいたのですが、まんまと裏をかかれた。

トラブルになりますからと云われ続けた健康診断

今週半ばにやってきました、恒例の健診が。

親孝行したはいいが

ママンから「一緒にイギリスに行こう!」という突発攻撃を受けていたんですけど、しまいには「現地では自由行動でいいから」などと戦法を変えてきたので、どう考えても今すぐは無理だし攻撃をかわすため、先週、日曜泊でママンと姉の女3人旅に出かけました。

ひっそりと

job

道端のお地蔵さんのように静かに仕事にまい進しております。

1週間、てゅらてゅら♪

job

さすがに週末金曜(もう土曜だが)ともなると疲労コンペイです。永遠の28歳という戯言にもヒビが入ってくるね。

どなたかご覧になりまして?

昨日は睡眠時間3時間のところ飲み会が詰まっておりまして、「次のお座敷があるので」と1次会の飲み屋を去るとき、その場にいた人々が真剣に夜の仕事に行くのだと思っていてシンボーとっても心外でR(意味不明)

脈拍アガル

job

静まらない。動悸息切れめまいも誘発されそうだ。

懲りずに新規開拓

あなどれぬ、むずかしすぎるぜ、バリ舞踊(なにげに五・七・五)

ぼんやりする季節

気づけは10月で。「嵐をくぐりぬけた後でなんだか放心状態」から覚めやらずな部分もあるんですけど、10月11月はぼんやりしてしまうのでまずいのですよ>お仕事上