2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酢辣湯

ものすごく食べたくなったので勢いで作ってみた。

厚着になりましたが

夏場は三角筋を熱く見つめるあぶないやつでしたが、最近は広背筋を暑苦しく見つめるようになってしまいました。

観に行きたいな

岸田森いいなぁ。ラブ。俳優 岸田森/ラピュタ阿佐ケ谷

咳き込む

job

長らく回答を待っている案件にまったく音沙汰がなくなり、まるまる3カ月経過したので催促をしてみた。

爽快感50:焦燥感50

job

次から次へとなにやら問題浮上。自分がいちばん信用ならんと思っちゃったりした瞬間も。

体温計

あまりにからだがズタボロなので、これは発熱でもしておるのではないか? と思って体温を計ってみた。

週明けまで持ち越し

job

寒さ募って見積もりを見て凍る。なーんでかっ?

体育会系

お昼に行った中華料理屋で少しだけ残してしまう。

なんとか

job

これで終わるといいなぁ(なにげに語尾に自信のなさが)。

そうか

job

会社のある駅に降り立ってみれば、枯れ木の山に人のにぎわい。なんで?

なさけね〜

土曜に姉が来た。お祝いごとがあったので、たまにはわたしがおごろうじゃないか! と思って近所のイタリアンに予約した。

季節のごあいさつがわりに

忘年会やらクリスマスパーチーのお誘いのメールが届くようになりました。

妄想訳

job

初めてみた。すごかった。骨を切って肉を絶つーつぅことをしてみた。肉絶ちしていたものの別の意味でやせた

またひとつ質問いいですか?

job

デジャヴ?

フラクタルな不幸

昔の知人の身の上話がいやに湿っぽくて、きのこが生えてきそうな四畳半の世界だわ……と思いつつ拝聴(メールだけど)しておりました。

ひとつ質問いいですか?

job

と云っておきながらメールが5往復。すみませんでした

Blizzard, oh Blizzard

job

原稿を見た瞬間凍りつきそうになりました。ユーミンの歌詞みたいにノリは軽めだが、事実おそろしーい、ことに。

機種変更しようかな

携帯電話はかれこれ3年か4年ぐらい同じ機種を使っているのですが、年に1度か2度電話が鳴るぐらいなので、まるで新品です。

struggling on

job

なるほどtexは奥が深いのぅ、などと終日超テンション低飛行で思っていたわけですが、理解が追いつかんのよ。

原稿整理半ばで

job

ちょうど半分ほど原稿整理を終えたところですが、どうにも大枠がつかめん。

結婚式

土曜日に高校時代の友人の披露宴におよばれした。さながら同窓会の風情。