2008-01-01から1年間の記事一覧

そしてまた筋肉痛

遠ざかっていたヨガやらバリやらの再開で、いままさに太ももあたりが尋常じゃない。

一足お先に

金曜日に今年最後の忘年会を終えました。すみません、いくつかは新年会にスライドさせてください(平伏)。

何かが壊れた瞬間

さすがに1カ月前からの予定をドタキャンする勇気はありません。

忘年会シーズン

この時期、飲む機会が増えますよね。

抜けた、、、のか?

job

髪の毛じゃありません。

変なテンション

job

ここんところ、ずーっと。

油断ならぬ

job

今朝ちらとテレビを観ていて「自分を貫いてOK」と日替わり占いで云っていた。

年相応のふるまい

さっき甥っ子にクリスマスプレゼントを送ろうとしたら、送付先の電話番号を入力せよといわれた。

去年は

結局材料ゲットならず涙をのんだわけですが。

なにげに満たされて

船頭が多いうえに、そこに派閥があって、さらに大魔王が鎮座しているというようなチーム編成で企画が進行中である(あははは←とりあえずバカ笑い)

男の子女の子

先日ひょんなことから某氏のお宅のパーチーで小学2年&4年の女の子と小学2年の男の子と出会った。

今日はあったかかった

気がつくと11月も半ばすぎ。日中は上着がいらないような陽気でしたが。

山に登る

はてなの書き方を忘れるほどひさしぶりの更新です。気がつけば10月になっていたわけで。うひょひょほほぉ〜〜〜っ。変な笑いしか出ない。

マイルなひととき、新たに

最近コーヒーをとりに給湯室に行くと、休憩の周期っていうんでしょうか、なんだかメンツが同じなんですよね。

ひどすぎる寝汗は病気ですか?

明日起きたらミイラになっているかもしれない(うそ)。

こんなことばかり書いていると…

ある日突然プライベートモードになっていたらごめんなさい

ちょっとは

job

ここに書くことを考えて「ブランディング」したらどうか? と先日進言された。

てんやわんや

job

ひさびさにリアル感たっぷりの事態が勃発中。

遠い目で

job

向こう3カ月の予定を眺めた19時の街(流行ってません)。

そんな紙あるのか?

という指定をデザイナー氏に出されて困惑した19時の街。

ふー

なんだか夏の疲労がどっと出てきているせいか、どうにもこうにも。

お盆も仕事だぜぃ

今週は結局仕事しとりました。1日ぐらい休めるかと思ったけど甘かったザンスー。

父の秘密

大げさなタイトルですが、実にこの3X年生きてきて、なぜいまごろまで知らんかったのか?! というほどの父の過去の栄光を知るにいたった。ジャイアント馬●と中学時代にバッテリーを組んでいたという話は知っていたけど、これはもうその比ではないね。マニア…

相容れない

大雨に雷とすごい一日でしたね。夏ばてですかと云われればそうかもしれません。ずーっと頭痛のようなものや微熱のようなものが続いております。

ノロケ地獄

先日同僚の送別会があったんですが、自宅も近いし今後もヨメの手料理(!)をご馳走になりに行くから、送別っつってもまた会うよな〜、と思いつつも会に参加した(するんか!)

お厚うございます

job

本日午前中には出ます、いや午後になります、すみませんまだ出ません、あと2時間かかります……などと翻弄されて、ようやく校正が出てきてみればボー然。

最近買ったもの

ウィンブルドンも終わってツワモノどもが夢のあと。来月から五輪ですよ。えーっ?! らいげつぅ? こわい。この月日の流れの感覚がこわい。

火中の焼き栗拾い大会の顛末

いやぁ〜恐れおののいていたのがウソのように、やけに楽しい会だったのです。めでたしめでたし。終了〜!

焼き栗はおいしいか?

自宅PCのマザーボードがお逝きになり、お稽古事の更新があったりで、金が飛ぶ飛ぶ法隆寺。

日曜の朝。そぼ降る雨のなか

job

ばったり担当編集氏にお会いした。お元気そうでなによりッス。