2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテにはまだ早い

いきなり夏ですね。気がついたら梅雨にでもなっていそうな昨今の月日の消費の速いこと。のんびりと縁側から、紫陽花の葉の上にいるカタツムリを眺めてみたいものです(気も早い)。

頭を叩き割られし候

job

そう、それは数時間前のできごとでした。

くちびるぷっくり

どうもくちびるが虫に刺されたらしいなと気づいたのは昨夕のこと。

あわただしい

job

とりたてて入稿前というわけでもないが、なんとも落ち着かぬ日々。来週はあまり気乗りのしない出張もあり。ただの時差ボケ(&珍道中)になるような予感が……

献本拝受

ありがとうございました。取るに足らない事件posted with amazlet at 08.05.20早川いくを バジリコ Amazon.co.jp で詳細を見るこれはまた愉快な本ですね。ほくそ笑みながら拝読いたします。とりいそぎ、お礼まで。つーか、新聞の見出し部分は(当時の)オリ…

そんな

バナナという感じのげきごとです(疲れてます)。バナナを1本食べたら胸焼けが……

実家が古すぎる

地震の余波で蔵が崩壊したのは知っていたんだけど、引き続き家の裏にあった味噌蔵も崩壊していた。

実家へプチ帰省

週末は絶対帰ると決めていました! アクチブペプチド!

股関節が固い

DVDの鑑賞を終えて心おきなくヨガに行く。健康には余念がありません。4年ぐらいかかったけど。

クローバーフィールド

新手のアトラクション映画か。必死に椅子にしがみついて観ていた人が多かったかも(隣の人もそうだった)。

LOST シーズン3

DVD

恒例のBOXで一気に鑑賞の季節がやってまいりました。

お手紙をしたためています

job

丁寧なお手紙を添えた献本をいただくと、返礼はメールではいけないような気がする。

ある日の打ち合わせ

job

GW前だからか打ち合わせが多かった。