2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行Days

ひさしぶりに実家の者が来ており。親孝行のひとつもさせていただきとうございます。

(-.-)=зフウー

job

いまだもろもろと謎はあって(真意が語られない限りほぼ推測ばかり)、難解な推理小説でも読んでいるような気分です。

カフェイン

からだに悪いから摂取しないのだ! と朝から力説されてしまった。どもどもご親切に恐れ入りますです(ははは)。

赤坂にて

job

新規のかたがた(マダム・セレブ予備軍)は扱いづらい(苦笑)。そもそも、このお膳立てはまずかったのでは……という気が。

パラダイムが違うのかも

job

何だかパターンを反復していく会議って。しんみり。

オレンジチョコ

朝晩冷えて末端冷え性にはつらい季節到来です。寒さにもめげずオイラはきたぜ会社に……(当たり前か)

いまさら

job

いま明かされる知りたくなかった事実、みたいな。ホントびっくり。正直なところ頭にきてるんですぐゎ(ぷんすか)

会議でおどろう〜

job

戦戦恐恐喧喧囂囂奇奇怪怪です!

おっきなお姉さんはまた災難に

朝から、また。アカーーーン!

厚着してきたけど

job

なにげにイライラオーラが漂ってきちゃって、ココは寒々しいのだ。

増える舌

job

いやまいったまいった。とか云いながら、あまり遭遇するケースではないので、今後の展開がおもしろくなっていたりして。

↑のつづき

きのこご飯超うまうま〜デリシャ〜ス○デリシャ〜ス○。というメール着弾。もちろん○=動く絵文字です。

プチSOS?

夕方、「家で飲んでいるから来て〜」と友人から呼び出された。温泉情報をたんまり教えていただいた手前、お礼も云いたかったし行ってきた。

女子飲み

はたして自分を女子と云っていいのだろうかとぼんやり思ったりするわけですが。

シャバダバっと

job

ひさしぶりにジャバ・ザ・ハット(に似ている人物)詣でに青山へ。

おっきなお姉さんは好きですか?

肌寒いですね。またしても暗い空ですが、TGIF!!! なのでよしとしておくれ。

so near and yet so far

job

もうちょっとだ、がんばれ。人にやさしくする前に「自分にやさしく」ですよ。よろしくおねがいしむわーす

いかんいかん、こころのフィルタが

job

短めの髪を立て、スリムスーツ、一見さわやかに見えるところが皆同じ。もれなく香水の匂いつき。

失われた3年

job

問題発生→解決手順→誠意の見せ方みたいなものをよぉく学ばせてもらい

わらわらとわいてくる

job

いやに関係者の多い本だと思っていたが。

出張ちがい

job

「自立神経出張中です」という一文についつい目がとまってしまいました。

おめでたい(たぶん)

job

企画のたたき台がなかなか出てこないな〜と思ったら。

エースを狙え(涙)

job

CCされているメールの内容がどんどん錯綜中。おぉぃ、だいじょうぶかー?

トラブリングよりトラベリングしたい

job

やっぱりダメだと思ったときから引っ張り続けたオイラがダメでした。

ひたすら謝り侍

job

あら、ま。ゆめゆめしらざりけり。

人間どっこ終了

バリウムがつらかったわ。発泡剤が口の中で発泡して難儀しました。

ダメなセンパイ

女性は結構30代前半くらいまで反抗期なんじゃないかという気もしますけどねぇ。というより暴れん坊って感じかな(同業者比?)。

発言には気をつけたい

人間どっこの帰りにご無沙汰していたカメラマンにばったり会う。こ、こ、こんなところでなぜ会うんでショッカー? 的な再会ですよっ。

筋肉痛

ニンニクと書いていたので思い出したわけではないのですが、もう悶えそうだよ。

会議ぐゎ(鼻血)

job

ノンストップ4時間半の苦行でした(涙涙涙)