2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノージンジャー

job

丸の内で取材中に寝るのもかなりのもんだけど。

どっちがいい?

ものすごい美声だけど、ものすごいオンチな人っているんですね

立ち上がれ(日本)じゃなくて立ち上がるにすればよかったんじゃね的な

明かりが点かなくても、進むことに意義があると思うんですけどね。

会議にて--その2

job

あまりの眠さに頭を抱えていた。

会議にて

job

みなさんゆーしゅーなんですね。

イエス!

job

ようやくコーリョーしましただ(ヨレヨレ)

棚卸し

いちいちちんまいことをグタグタ云う処女作書く著者ってのもヤダな。

アマダレにあふれでる激情

job

デザイナーからイロコーの確認が戻ってきましたー。

ほほぉー

なんだかかしましい集まりに行ってきたのですが、わたしの評価は自身が知らぬうちに規定されておることにまことに驚いた次第です。

引きつりながら笑う場面--その2

job

ランチのあとに近所の本屋に立ち寄った。

引きつりながら笑う場面

job

最近外出のついでにM善(本店)に立ち寄ることが多いんですけど、毎度だれかしら知り合いに会うのです。

父からの伝言

iPadを買ったんだから、自分でメールしてくればいいのにぃ。

頭痛い

job

頭痛いんですけど、席に坐っているだけで。

市っつぁん

昨日は一日が長かったので、転寝してしまった。

↑補足

これは↑もちろんたとえ話ですからね〜。

まったく説得力のない話

job

あんまりプレゼンが好きって云う人はいないよね。プレゼンがうまい人は確実にいると思うけど。

固有名詞が思い出せない病

老いたとしてもそれを忘れればいいって、単なるボケ老人のススメか?

天然の壁

深読みをさせてしまうくらい「なにも考えずに発言」できる人って個人的にはおもしろい……

とりあえず

DVD

なんともいえない感じをぬぐい去ろうということをイイワケに。

悲喜もごもご

job

なーんか、きょうは「なんともいえんなぁ」の一言に尽きるような。

意味なかったんじゃ……

job

台割が決まらまさん。

マッサージ機

年に1度や2度や3度や4度は思うことだが、週末に家の片づけをしていて、やはり思ったことだが、マッサージ機(超レトロ)をどうにかしたい。

そこも東京

さっき後輩と話していて、新島って案外近いんだと知りました。

ひさびさに

めっちゃ観たい度が高まっているんですが、DVDはないんですね。

ミラクル

job

3日前倒しでデザインアップきたー。

会議がひとつ増えるらしい

job

会議が増えるたびに売上も増えるといいのにね(笑)

索引先生

job

いったい誰がそのノンブルを拾うと云うんだ!

中細の綱

job

デザイナーにこわくてメールできん。と思っていたら、メールがきた。

フラでふらふら

……くだらんダジャレが云えるようなら熱中症でもなんでもないよなぁ。

夏バテちっく

たいりょくがもたん。