2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるひと

一般的にモテると云われる人(♂)の素養を訊くと、女子ウケもよさそうだし、納得はしたけど、個人的にグッとこなかったんだよね。

取り越し苦労(ははっ!←ミッキーの笑いで)

job

出口が遠いなー。

(わたしを)見て見て女子

ちょこっと会社へ、とかやってはいかんですな。結果的にハマる。あまりに疲れて帰りに近所のスタバでお茶。

ある意味レジェンド

DVD

ビデオを探さないとダメなんじゃね? と思ってたら、DVDがあったんですね。

ジビエの宵

馬と鹿の組み合わせがよいかなと思ったけど、土壇場で変えて鹿と鶉に。

うほほ

くじ運はないと思っていたんだけど。

とりあえずおめでとう

「オレはオタクだ、文句あるか」みたいなことを云っていた人(♂)が、めでたくご結婚と相成りまして。

スターウォーズに出てる人?

こころの毒もたまりまくりだけど、とりあえずからだの毒を放出しにヨガへ。

うそつき大魔王

父からめずらしくケータイに電話がかかってきた。用件を済ましたあとの余談。

ホットミルクが正解?

悩み多き人はいるわけですが。

周回遅れというかなんというか

job

次の改訂の刊行予定は2021年!

目頭が熱いぜ→汁が目に入ったことにします

job

云ってることとやってることが全然あってないじゃないか、と思ったりしますけど。

ふつうって?

job

今日はことあるごとに「ふつうじゃないから」と云われてヘキエキ。

困ってしまってパオパオ〜

job

寒いですね。いかがお過ごしですかっつーの。

黒い兄弟

job

「ひきこもりの達人です」と云われてリアクションに困ってしまいましただ。

新春焼肉大会を逃し

打ち合わせなげーよ。やっと終わった(涙)。肉を食べるはずが食べはぐねました。

年齢層の高い集まり

job

オヤヂの巣窟か……? と思ったなぁ。事実そうでしたが。

鶴丸復活か

白頭鷲って想像上の生き物だと思ってたよ(うそでーす)

この厳冬下

アメリカ人はハンパなく薄着野郎の人がいますよね。真冬なのに。

出社して1時間で

job

実にこころがやつれることばかりでしたねー。えーい、もう笑ってしまえー。

街歩きは最高

サクッと遊んで、しっかり充電してきたわ♪

とりあえず

job

いろいろ腰までつかっていた Get me away from here I'm dying...的なナニかからは生還。

目が白黒

帰りの電車で、目の前に初老の男性が坐っていた。ソフト帽をかぶって、べっ甲のメガネなぞをかけて、なかなかダンディでした。

牡蠣牡蠣牡蠣

今宵は牡蠣鍋つくって食べるぞ! と決めていた。

素直すぎる反応

job

↑のつづきですが。

そんなOL見たことなーい

job

OL向けのファッション誌をいくつか見ながら、打ち合わせをしてきたわけですが。

ママンの毒舌

年始に会ったとき、黒いスーツを着ていたママンは未亡人のように見えました。おーい、お父さん生きてるよ。

季節のご挨拶とか

年始だからか、お年賀の挨拶とともに身の振り方変えます的なメールがちらほら。

キャラ変更のススメ

「今日はまるでオスカルみたい☆」と云われてしまった。もちろん、女子にね(苦笑)

メールで年賀

同窓会じみた集まりの画像つきで届いたのですが。