筋肉痛Maxとき315号

週末ちょこっと実家に帰省しており。手土産にもたされた鮭の粕漬けがうめー。すんごい脂のってます。ご飯が進む。このままでは人間も脂のりそう。
甥っ子の相手はたいへんです。小5の子どもってかなり重たいよ。背中に飛び乗ってきたり、まとわりついてきたりで、なんだか今週は筋肉痛でガタピシ。またもや、夜中に起こされて「トイレについてきて」と。なに? ひとりでいけないの? お風呂に入るから一緒に入って「見てて」ってのもまいった。なんでそんなに怖がりなのか。「おっぱい忘れてきたの〜?」(くすくす)とか言いやがりましたので、むかし座敷わらしをよく見たんだよと、いかにもおそろしげに話して聞かせたからかも。わたしも大人げないね