2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックイメージというやつは

アテにならん(笑)

ギブアップ宣言?

job

濃いじゃない! イエス!(打ち合わせが終わってひとこと)

休みにPCなんか持ってっちゃいけん

job

そしてメールが死ぬほどたまっている。クリックしたくねーなー。

海外の熱海(笑)

帰ってきたくなかったけど帰ってきたー。暖かいというより暑かったので、風邪が治った(笑)。

まだ懲りないのか

お茶くゎいのあと、姉とランチ@銀座。

お点前

姉からお茶くゎいに呼ばれて朝っぱらから広尾へ。茶道なんて小学生以来ですけど、だいじょうぶかオイラ。

目がかわく

job

まさに「なんもいえねぇ」(C)北島康介。

わかっちゃいるけど

job

うわー、この段階でそのSubmissionはきついなー。

失礼しました(ぺこり)

人ってどんだけ眠れるんだろうね。もう一日が終わる……。

パッケージが微妙

DVD

キルビルはどうでもいいんですけど。

うひょー

job

人間は不完全ですが、3度続くとさすがに凹みますわ。

6年? 7年ぶり?

job

超ご無沙汰していたデザイナーさまとひさしぶりにお仕事をすることに。

さっさと風呂入って寝ろ

ゼツボウノフチですとぉー? なぜに。

今度こそ!

メールの文面やことばの選び方にはその人となりが出るもので。

なぞの打ち合わせ

job

バレバレな感じで悪事を(笑)。それもシースルーな感じで。

秋の夜長に

毎度同じ悩みで堂々巡りをしている友人から涙のメールが届く。

亡命希望です(会議3時間←最短記録かも)

job

みんなもっと旅に出ようよー。

Chopin day

週明けでゆーうつだし、雨だし、寒いし、悶々としちゃったし、のフォーカードなので、帰りにスタジオへピアノを弾きに行く。

風邪薬が異様に効く(一発キメてません)

肉好き女子は額に「肉」って書いておかなきゃいけないの?

結婚っていいわよ的なプログレ?

自分とつながるのがヨガですと云われるのですが、鼻づまりがつらすぎてつながらない!

甥っ子から電話

朝早くに。早すぎますよ。

性懲りもなく

今日もフラ。

速いっ

あと50回くらい寝るとお正月?

オイラも夕日が見たい

テレビの下の「早くデジタル化しろや、ボケ!」というテロップがウザい。

ウィステリア通りで右往左往

job

薄く、かつポイントを微妙にハズしたコメントがうっとうすぃ。

シュールな二の腕

オフィスが暑すぎるんですよね。上着の下は半そででオケーみたいな感じ。

おっきなお姉さん三人で

友人のCAとそのお友達(初対面)と三人で肉食友の会。真っ先に「極」を一通り制覇すべしというお達しどおり、攻めて攻めて攻めてきましたぜぃ。で、その「お友達」がですね……

したきりスズメ

job

明日出しますと金曜にメールがきたきりスズメ。スズメのつづらからは化け物はおろか企画案すら出てこないと。

寝覚めが悪かった

もともと愛犬家ですが、犬肉を食べてみたいという欲望を捨て切れません。

パッションが噴出する会議(4時間)

job

噴出や破裂は「めっちゃ明るい」を具体的に表すソリューション?←(事実誤認)