2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

標識のないビーチ

そのビーチをどうやって見つけたのか覚えてないのですが、セメタリーの看板を目標に左折すればよい、というかなりシンプルで大雑把な説明がありました。ガイドブックには載っていないようです(わたしのには記載ナシ)。

触ってみたくなりました

先日イタリアンレストランに出かけたとき、ヨーロッパ系の3人家族が仲良く食事をしていました。お父さんはパナマ帽なんかかぶっちゃって小粋です。

疾走日記

黒い砂浜(初めてみましたよ、初めて上陸しましたよ)で海がめに遭遇しました。

早々に

国外脱出して南国に来たのですが、時差のサイクルにやられて、まだ海を「眺めた」だけです。

父のナゾの交友関係

帰省して父のPCを借りたとき、起動するとIMが自然と立ち上がってきたのだけど、そこにはIM仲間が136名も! ナゾだ。正直驚きましたよ、ええ

呆けてます

毎日お寒うございます。仕事の山場(渦中で引越し)→結婚式出席のためプチ帰省→スピーチを明け方まで考える→披露宴で涙を堪えてスピーチ→とんぼ帰り→山のようなゴミだし作業→校了→年内の仕事ほぼ終了〜呆けという按配です。

昼夜問わず

なんか気ぜわしい。と云うのも入稿プラス引越し中だからだ。

子どもには残酷?

上京したときに初めて住んだ見知った街へ10数年ぶりに引越し中。

疲労コンペイタくん

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/malaysia/ 詳細はアクセスが集中しているだとかで表示できずに知らないんだけど、一瞬ヘッドラインを見たときにゼンジー北京が死んじゃったのかと思ったくらい疲れていまーす