要点整理

にゃんま*1もがんばるなぁ。忘れないうちに今日の要点整理をしておこ。

  • 顔と名前の不一致はやっぱりまずい。メモリは適切に運用しなくちゃ
  • 普段おカネの話をしない人が意外やわ、と思ったけど、そうなるとやっぱこちらも対価の話をせざるを得ない。試されているのか…?
  • ヘタレたらそれまで(うぅ、きびちぃわ)
  • おなかがゆるゆるなら人生もゆるゆるでいくしかないだろー
  • 客観性に優れた人は実は自分に囚われている
  • 年月を経ても、人間悩むことは同じ
  • 対処法ばかり増えるとセコくなる
  • 関係の変化は、生き物の脱皮に似ている気がする

*1:d誌編集