ひらひら

keiko_indie2004-03-29

月曜週明けで天気がすごぶるよかったりするのだけど、どうもケダルいなー。昨日は5連発でたまりにたまっていたタモリ倶楽部のDVDを消化し、すっかりお笑いモードに入って大騒ぎしながら「焼き加減はレアでお願い」とブ厚いステーキをぱくつき、しっかり寝汗*1をかいて体もすっきりなはずなんだが。そういや、このステーキ屋のお肉の変遷には少しとまどった。グラム数は変わらないのに、どんどんブ厚く大きくなっている…。わたしが小さくなったから?(ありえない)…とか云ってる間に翻訳があがりはじめますた。そのまえに3月脱稿の原稿はいったいどうなっているのでしょう…そんなこんなで桜はいつの間にか花びらを落とす季節になりますた。週末までそのままでいてちょうだいな

*1:なぜかお肉を食べると相当量の汗をかくのです。O型だから?