あっという間に

セレモニーは終わりました。食事がウマーだった、花嫁はやっぱり一番輝いていた、随所に心配りのあるよいお式だった
腹にスジいれようとがんばっていたのは、この日にアオザイを着るためだったことはナイショでもなんでもないけど、Sサイズはやっぱり胴体まわりが緊張する(だが胸まわりはゆるい)
天気はなんとかもったものの、寒い1日。ノースリーブのガーデンウェディングで凍えそうだった。ちょっと失敗
夕方、帰りにそのまま引き出物を持って、新宿の流弾の恐れもある*1キャラオキィ屋でシャウト。しかし途中でチャレンジした曲がメタメタでマイクをとりあげられる*2。たしかに1度しか聴いたことがない曲を歌うというのはわたくしには荷が重すぎたので自戒しつつ、自爆した言い訳を「まだノドがひらいてないからね〜」としたり顔で云い放つと、歌姫に「今度ソレ使わせてもらうわ(はぁと)」と云われて、なんだよいことをした気分になる(違

*1:過去1度事件当日に現場で歌う

*2:しょぼ〜〜ん