進捗状況

  • 索引先生――なんとか終わる。あ、索引項目の整理だけだけど
  • カバーまわり――デザイナーと打ち合わせ済。贅沢な装丁になりそうで少しドキドキ
  • シナジー本――アイドリング中。突っつくのがコワくて獅子丸にもメールできず(小心者)
  • シオドメ企画――Nマネが鬱っぽくなってるが、とりあえず提案中(ということにする)
  • 飛び込み企画――売れが見えず苦悩。著者の勢いに押されつつ、某所に頭をさげるのがまんどくさ
  • このシリーズに入れてもらえるよう泣いて頼み込んだ企画2本――打ち合わせまでにたたき台作れ<わたし
  • 既刊本続編(?)――またおジジと仲良くしなくちゃ!*1 テンションあがるまで保留
  • 金の斧――沸いてこぬ、頭上にも刺さらぬ。翻訳終わったころ別途出陣予定

えー、今年はこんなもんで勘弁してもらえそうだろうか……(遠い目、しかも濁り目)

*1:えぇい、若者はおらんのかー