今日も今日とて

あまりの暑さに涼しくなった夜半に外出。コワレかけたデジカメを修理に出し、そのまま新宿を放浪。ゴハンを食べてふらりとドンキに吸い込まれてしまった。ドンキ巡回でくだらんモンを探すのは、実はひそかな楽しみだったりする。ドンキにゆくと、ハードなループになってる例の「ドンドンドンキ〜ドンキホーテ〜♪」の歌にあたたかく迎えられる。そして、この歌のCDが売っていて驚いた。その名も「ミラクルショッピング」by 田中マイミwithドンキーズ*1。一瞬手を伸ばしかけた自分を制して*2、先日のキャラオキィ大会でメタメタだったので、声量のないわたくしでも歌えそうな歌はないかとCDを物色し、あったよ! 兄さん! わたしにぴったりだ(歌えればな)! と小躍りしてアップした画像のようなお菓子*3も購入しておやつにしました

*1:ドンキーズってドンキ社員らしいですが……

*2:M利さんがシャレでrock.jp などでかけていただければ幸い、などと思ったことも事実ですが

*3:なあ、これ10箱も入ってるんだよー。ご希望の方は社内限定でお配りしますので申し出てくださいまし。甘さ控えめです