鳩嫌いのワケ

ある寒い冬の日に、鳩にエサをやっていた。鳩はおもしろいように雪の上にばらまかれたエサをついばむ。そのうち手持ちのエサが少なくなってきたので、小さな雪球に混ぜてエサをやった。鳩は雪球のなかからうまく突っつきだしてエサを食べる。しまいにエサがすべてなくなり、しょうがないので雪球を作ってエサのように鳩に投げていた。……鳩もバカじゃない。鳩はそのうちエサではないことに気づく。そしていっせいに鳩の逆襲にあうのである。助けてーー、と命からがらに逃げるkeiko_indie、5歳の冬の日。その日から鳩との確執が始まったのである……つか、どう考えても自業自得なんだけど。。。トラウマなんて高尚なことは云えないあまりのアフォさ加減