ウマウマ

keiko_indie2004-07-22

昨日は土用。先日の歌舞伎町のうなぎ屋に駆けつけ、なんとか日付が変わる寸前に胃の腑にうなぎはぬるぬるとすべり落ちた。はなから特上二段重でいく! と決めていたので、贅沢にもゴハンよりうなぎが多いような配分。店内はさすがに混んでいて、ロケーションのせいか不思議なカップルや、とても若いお兄さんがたがカウンターに鈴なりになっていた。昨日はくりから*1が妙にキターーーという感じ。生わさびをゴリゴリとすりおろして一緒にいただく。ウマーですな。なんだかもぅ、ブー子まっしぐらですよーん。あ、ぜんぜん脈略がないんだけど、イ・ビョンホンって角度によっては原田泰造に似てない?

*1:はら身