(-_-;ヒヒーンヒーンヒーン

keiko_indie2004-08-04

つま先立てて海へ モンロー・ウォークして行くいかした娘は誰? うーむ「つま先立てて」海へ行くのはやっぱり砂浜が熱いせいか、モンロー・ウォークは一般人がしたら変だよなどっちかというとイカれた娘じゃないかとか、ジャマイカあたりのステップってなんだよ、なんてくだらんことに頭使っていたせいか、暑さよりもここ3日連続でアポやら約束が脳みそからつるんと抜け落ちていてメモリが逝かれているのかもしれない不安を覚えてます。不安は覚えられるんだなぁ。アレやらコレやら段違い平行棒で進んでは返す波の音は騒々しくて、手痛い停滞。。。あー、夏バ〜テチック。すっかり毒気も抜けてデフォルトよい人になりそうですよ! というのは勘違いで、お昼にY嬢相手にしっかり毒を吐きまくっていたのも事実。でも弱音は儚いよっ