いえーい

生きてますよ。元気です、ひとまず。残暑ぶり返しで小デブ的にはしんどい日々です、汗かくし――というのは一緒に取材しているライターさまの言。取材がぱつぱつしてきました。ついでにパンツもぱつぱつしてきました。なんだろ太ったんかなぁ。まあ、青汁を毎朝飲んではいるのだけど、今朝解凍に失敗して生暖かい青汁をぐいっとあおる。オエー。最高のまずさですな。健康マニアリストにはいまのところ、マカ(気がつくと飲む)、黒酢(日に二度は飲む)、にがり(コーヒーに数滴。頻度高く摂取)青じそもろみ酢錠(日に数粒)とあがっているのだけど、最近はこれに豆乳も加えた。でもねぇ、だりーんだ。だーりんじゃないよ。ダルイんです。なんでかな? 気圧のせいにしてしまいたい。さきほど来月のスケジュール出せと云われて、無理やり押し込んだ予定を引きつつ、かくかくしかじかと制作課長にいいわけじみたことを申し添えたら、同情フレーバーな苦笑いをしてはりました……やっぱアミノ酸がドーンと足りんのかなぁ(違