U御大とのやりとり

本日取材のブッキングを忘れちゃったの

最近いつ会ってもしゅわしゅわと悲しげなオーラが漂っている弊社3Fにエライ人、かつ、元上司のU御大としばしメールのやりとり。話柄はF1からジャガー撤退か? に流れてゆき……

ジャギュア/フォードの撤退よりも、名門コスワースエンジン
の途絶&エンジンの供給を受けていた下位チームの打撃の方が
深刻也
ま、読売フェラーリが牛耳っている間は衰退の一途でしょう

最近はもっぱら埼スタに劣頭(巨漢ディフェンダーが揃ってて、
セットプレーになると壁の如く相手ゴールに密集するブラボー
なチームです。オマエラ守備してる振りぐらいしてはどうかと)
感染の日々。自転車で畔道30分ばかりで通えるもんで、つい

「シンクロニ師弟」という文脈で、ルサンチマンと聞くとサルティンバンゴを思い出してしまうような無意識さはどうしてかとたずねてみました、、、らスルーされた。なに、まだまだ御大は元気です