愛し恋路

昨夜は恒例の同業女子飲み会でトキメキ女子の話を聞いて、こちらまでドキドキ☆(←あえて☆をつけたい気分なのだ)ひさしぶりに心高ぶるドキドキ感*1。トキメキ女子のまわりは、ぽわわぁんと恋のオーラ漂ってまっせ、ぐらいな勢いで、あきらかにいつもと表情もちがって見えた。彼女の話を聞いて自分でもおかしいんじゃないかと思うほど妄想がふくらむ。キュンとなるツボやシビレるポイントが多く、そのひとつひとつにハマりながら、とどまることを知らない妄想族の宴。恋のはじまりっていうんですか、そういう話ってひとごとでも人をしあわせな気分にしてくれるものですな。あー、あとイージス艦見学がすんごく楽しみなんですけど、よろしく〜(行く気満々)

*1:進行スケジュールの話はこの際忘れてくれ