夢の暗示は?

今朝はひどくリアルな夢をみた。引越しをする夢なんだけど引越し先はとても広い部屋らしく、おまけにキッチンにはオーブンまでついているというじゃないか。というのは部屋をみていないから「らしい」ということだけで舞い上がっていた。もともと荷物は少ないしサクッと引越しできるわね、ホクホクという按配。そんなところに姉からのメールが届く↓

つい先日、友達のお父さんが亡くなったせいもあるんだけど、
今朝父が死んじゃう夢みてさ、もう大泣きよ。
でも、死ぬ夢ってその人は長生きするんだっけ?
もちろん、他には誰にもいえないのでだまってます。。。

夢で人が死ぬのは長生きの暗示ってのはよく聞くからそうだと思うよ。けどわたしのこの夢の暗示はなんだろうな。転職?(アハハ)