K部さんの自虐ネタ

もうヒロシを真似るのはおよしよ、自虐ネタといいつつK部さんの場合はシャレにならないし事実なんだから。ということで次に浮上してきたのがアンガールズに似ている説だった。というか工場長が「似てるよね」とイチ押ししてきたもので。いやあ似てはいないと思う、いやあでもわからんなあ〜、ちょっと「じゃんかじゃんか」やってみてくださいよと軽く振るとまんざらでもない感じでやってくれました。(やるんかい!)少しばかり血圧があがりました。でも「K部さん、このキャラで売ればいいじゃん!」と無責任なことを云ってしまいました。……そういえば先日、赤坂付近を歩いていたら忍者レストランから出た客を見送る店員(忍者姿)が路上でニンニンしていてこっぱずかしかったけど、やっている本人は恥ずかしさを通り越して快感になっていそうな……