ミュージックバトーン

というわけでid:zokkonさんからくるくるとまわってきたので、

1:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ほぼゼロ(笑)すごいでしょー

2:今聴いている曲
昨夜聴いていたのはCRAZY KEN BANDの777

3:最後に買ったCD
スマックウォーター・ジャック(紙)

4:よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

  • Richard Tee/ Signed, Sealed, Delivered(邦題:涙をとどけて)

アルバムHERE&NOWでガッド・ギャングに参加しているときのもの。「ミス・マーサ」と(コーネル・デュプリーに)ライヴで紹介されていたのが笑える

アルバム「結晶」と「風の歌を聴け」の2度のライヴに行ったなー

  • Walter Strerath Trio/AUTUMN LEAVES

アルバム「FLY TO BRAZIL」から
哀しく叙情的なジャズスタンダードの「枯葉」がラテンの明るさいっぱい。Walter Strerathもがんがんピアノを弾いてドラムもすごいことになってくる不思議な「枯葉」なのです

アルバムNo Sound Is Too Tabooから

アルバムthe very best of akiko yanoから

5:バトンを次に回す5人を指名

よろしくおねがいします〜

5については著者に執筆依頼をして「なぜわたしを選びましたか」とレスが来る心配がないので気が楽です