もぉログがパンパンだよぅ

取材満載の書籍が進行中で「取材のご依頼」と題したメールが本日5分おきに着弾。そして小1時間あいて、また5分おきにガンガン入ってくるという繰り返しであった。小1時間の間隔はジィジが外出や会議で席をはずすときなのでわかりやすい。しかし昨日までは「どこの誰への」取材の依頼なのかサブジェクトだけ見てもさっぱりわからなかった。なのでいちいちすべてのメールを読まなければならんというありさま。しかし今日は「取材のご依頼」というサブジェクトだけが整理整頓されたかのように見事に並んだ。ああ、熱い夏が来ましたなという感じです。待っているメールのレスは来ないというナンとも云えん皮肉な状態ではありますが