メモリも腿もパンパン

先週後半はまだまだ灼熱のような日が続くなあ〜影も濃いよと思っていたけど、いくらか日差しが秋らしくなってきました? しかし、夏はまだ熱いです。まだノック(取材)は半分しか終わってません! ぬぁ〜わたしの甲子園はこれからが本番だったのか(唖然)。まあここまでは恒例のことのような気がするからアレするとして、なんだか一気に公私ともに慌ただしい。最近困っているのは覚えておかないとまずいことのキャパが超えつつあるということ。しまいに忘れちゃいかん! と恐怖観念とさえなっているのにどんどん忘れていくことにますます怯える。アホかと。ていうか取材が続いていてエライ人とか企業に出向くのにさすがにジーンズはまずかろうと久しぶりに履いたパンツの太ももだけが異様にパンパンってどういうことだろう