ダイエッター向きかもしれないチョコ

今日後輩女子からイタリア土産のおすそわけのチョコをいただく。なかにアーモンドが入っている粒チョコだった。うれすぅい。しかもウマー。夕刻に近づくと脳の稼動が限界に差し掛かり、甘いものを欲する昨今、非常にありがたみを感じる。実は最近ダークチョコにハマっていたのだ。ここのカカオ86%がお気に入り。甘いチョコが好きな人には「苦い」と感じるかもしれないけど、なんだか後を引くんだよね。甘さよりも苦さが鼻に抜けるようなカカオが心地よい。ひとカケラ口にするだけで、口の中からノドまで一気にカカオ。満足感がひしひしと立ち上ってきてダイエッターにもオススメかも。次は買いはぐっているリンツカカオ99%でも試してみようかな。てゆかQBBってチーズだけじゃなかったんだ