忙しさが加速すると

ゲンジツ逃避への激しさも増すってもんです。ついでに体重もねー(なんて明るく云ってますが)見知らぬ腰の上の余肉にも憎さ余ってラブハンドルが浮き輪状に。さすがにヤバさを感じて最近足が遠のいていたホットヨガに週末赴いた。
知らぬ間にプログラムが充実していてホットエクササイズなるものも出現。試してみたが、これがしんどい。40分のエクササイズのうち半分はボクササイズ。ホットという名のとおり「インドと同じような気候の中」で有酸素運動無酸素運動を交互に組み入れて効率的に代謝をあげるというもの。これが、しんどい以上にハマる。超たのしい〜♪ ファンタ〜スティ〜ック(おおげさ)、と浮かれていたのはつかの間。かえって疲れがたまり週明けから疲労困憊である