食い足らず

そろそろもろもろ待ちくたびれて(仕事)、B級バカ映画が観たくなったわけで。

明らかにB級の香りをクンクン嗅ぎつけたものの、なんとも中途半端でしたな。邦題が『地獄の変異』ってのもいかがなものか。それにしても「今世紀最恐のパニックモンスター・アドベンチャー!! 人間 vs 元人間」というあおり文句に小首かしげます。あれは元人間だったのか……?
ソウ3 DTSエディション
ソウ3 DTSエディション
posted with amazlet on 07.03.22
角川エンタテインメント (2007/03/16)
売り上げランキング: 173
う〜んん、1と2は観ておりまして、その謎が解き明かされる、とパッケージに謳われてましたが(ほのかにヤナ予感)、テトリスのブロックのように何かがカチっとつながった? 無駄に覚えていた記憶のピースはいつかつながるのかもと思いっきり期待をしすぎてしまいました。たしかにつながるけど無理やり感は否めず。悲しいかなシリーズものの憂き目とも云いますか、自己完結しすぎてしまったのでは