ビリーに首ったけ

急激に周りでビリーの例のヤツを始めた人が増えましたよ、ええ。
「俺がなぜブートキャンプが好きか知っているか?」とビリーが問います。そしてその答えが、
「ズルができないからだ」
「ズルができないからだ」
「ズルができないからだ」

なにげにスゴイこと云ってます。笑劇とともにものすごいインパクトで、こころをわしづかみにされちゃいました。あんまりこんなことを書いてるとさっそくやってるんじゃないかと思われがちですが、まだ買ってません。いままでアマゾンで売ってたっけ? つーか、こんなに種類があったのか……
Bootcamp Elite Mission One: Get StartedBilly's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum PowerBootcamp Elite Mission Three: Rock Solid AbsBasic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc)Basic Training BootcampAb Bootcamp

ビリーが来日するってホントですかね〜?