珍妙コンビと忘年会

1年半(!)ぶりにお会いするカメラマン&デザイナー氏に忘年会に誘われる。カメラマンの言動のズレっぷりと、突然話が飛躍するデザイナーの会話の無軌道さが健在で頬もゆるみます。
しかし「店の予約はしておいてー、オレがおごるから」といつもごきげんで依頼されるわけですが、店につくと毎度テンションが低い。そんなわけだから、なんか悪いことしたかしら? とどきどきしちゃうんだよね。今日もまたテンション低くバカ話で初速をあげつつギアチェンジして・・・やっぱり暴走。カメラマンがおっぱい星人でだれかれの胸をガン見。ついに「あなたの物言いってさ、なんかセレブな暴走族みたいだね」と云われたけど、暴走してんのはあんただっつーの