冷え性を克服したい

手先足先の末端冷え性は今に始まったことではないのですが、春めいてきた昨今でさえ冷え方が尋常じゃないのです。
そこで悪あがきのように本を探してみたら、末端冷え性限定ではないけどありますね。いちばん評価が高かったのはこの本でしたが、ちょっとそのオビはねーだろ、とツッコミをひとつ。
温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する
病気もブサイクも解消します。←オビのキャッチ
うーむむむ。(気を取り直して)やっぱり、こんなときこそサウナか(オヤヂ)。麦飯石(詳しくはwikipediaをご参照のこと)サウナが実によいのです。最初案内されたとき「爆弾石サウナ」と空耳して、もしや爆弾にまつわる石でも置かれているのかしら? ととぼけた妄想をしてしまいました。しかして、30分も入ると、毛穴が完全に開きました。麦飯石なら治りそうな気がしてきた。内臓まであったまりたい!