お盆も仕事だぜぃ

今週は結局仕事しとりました。1日ぐらい休めるかと思ったけど甘かったザンスー。
いやぁ電話とメールが激減すると仕事がはかどります。夜は飲み会で盛り上がったり、ようやくうなぎを食べに行ったり、アルコール摂取した分がすべて汗に還元(?)されていたのか、自分の寝汗の量に驚いたり、という日々でした。そういや数年ぶりに馬場で飲んだけど、駅前の甘栗屋が閉店しててびっくり。相変わらず「さかえ通り」はお盆だというのに若者が集っておりましたし、行きつけの焼き鳥屋(とはいえ8年ぶり!?)の煮込みは美味であった。そういや、この焼き鳥屋で初めて告白されたっけ。女子に(笑)。終電間際に告白され、「もう終電がないから泊めてください」と云われ(いろいろ思い出してきたぞ)、なんやかやと説得(!)して貞操を守りましたよ。結構かわいかったあの娘はいまごろ何してるんだろうなー、なんて今は遠い思い出ですが。今日は今日とてヨガに行くといういつもの土曜の過ごし方。しかし、最近1レッスンだけじゃ物足りなくて、2レッスン受けないと納得できないという困ったことに。汗のスプラッシュよりも金が飛ぶという直近の問題が浮上。でもまた明日も行きたくなっている。しかーし、いま校正紙が戻りつつあるので、明日は仕事しますわ。とりあえず今年の夏、わたしのようにビーチにいけなかった方にこれをオススメしとこか。
SEAN’S BEACH Debut!
なかなかいいとこ突いてきているように思いますが、どうすか。効果のほどは知りませんけど(笑)