一足お先に

金曜日に今年最後の忘年会を終えました。すみません、いくつかは新年会にスライドさせてください(平伏)。
今日行ける? 大丈夫そうでーす、とサクッと集まったものの、大盛り上がり。最後の最後に大笑い。なんかわたし、最後にひぐま牧場(@定山渓。すでに閉園)の熊のマネまでしていました。(笑いの)ツボを突いてくれよ、胸に浮かびあがる北斗七星のように……とかやらかしてましたね(おぼろげな記憶)。常々思うことですが、毒舌は笑いがあってこそ、ですね。ほとんどの客が帰ったころに、あんなバカ騒ぎしてしまって……。反省するなら笑わせてくれ、ですな。マンツーマンの飲み会はまた年明けによろしくお願いします!