日にちの感覚がおかしい

1週間日程をまちがえていたことにハッと気づいて頭ん中が真っ白に。
日めくりカレンダーを毎日めくっていたつもりが、1週間ほど同じ日がつづいていたかのような錯覚に。あまりにも日々が濃すぎて農耕民族です(寒)あっという間に1週間経っとる。まあ、ぶっちゃけヤバイと。いろんな人に助けていただいていますが、最後はデザイナーさまの敏腕ぶりに期待したいところです。まもなくファイナルを迎える1冊はともかく、なんでもう1冊突っ込んでしまったんだろう。なんでやるって云っちゃったんだろう。しかも鮮度が勝負のネタなのに。うへー、重なるときは重なると云うけど、来週出張だったんだよね。あわてて航空券を手配しましたが、なんだかとんでもないお代になっておりました。あぁ。マイレージとか貯めたって使えるわきゃねーだろ、と毒を吐いてみたり。ぶっ飛んでいるときは逆に荒療治で正常に戻るのでしょうかね。とりあえず、明日は早起きです