はあ……

ダイエットしようとは思うが、夏からこっちビタミン処方で生きています♪
食欲不振と一度云ってみたいんですけどね。まったく衰えを知らないのは食欲だけじゃないか! 頭部など記憶力という意味合いでそうとう衰えを感じるのですが。ジビエいいねー食べたいなー♥ 愛犬家ですけど冬場に犬鍋を食したいという欲望もむくむく。四季折々の肉を喰らうぜ! でいこうと思います。オケ? そして、いままさに3年ぶりに「小生さま」から、一献という名の打ち上げを差し上げたい(違う小生も乱入というややこしい事態)ということに相成りまして、正直おびえています。この御仁は体格もよく、間違いなく血中濃度外人率が高そう。チョイスしたお店は「カジュアルフレンチですが、盛りもよく大変評判です!」とは。盛りはよくなくてもいいんですよ〜。しかして、もれなくキャラオキィもついてくる悪寒が……。ついに「君は薔薇より美しい」をナマで聴く日も近い……(つづくかもしれない)