街歩きは最高

サクッと遊んで、しっかり充電してきたわ♪
とっても楽しかったー! 盛りだくさんでした。しかし、何を食べてもハズレがないという店のチョイスも見事。すばらしいぃ。1日4食ほど食した後に「まさかと思うけど、まだ食べられる?」と訊かれて「いや、そんなには」と口を濁したけど、出てきたら食べたと思う。自分用のおみやげ(!)にアーモンドの焼き菓子みたいなやつを、ごっそり一袋買ってきたけど、すでにもうなくなりそう。ヤバイ、この素朴な菓子は危険だ。お仕事方面は宿題が一気にあがってたのだけど、イラストのパンツは相変わらず透けている。なぜだ。もうこのキャラはパンツ履かないことにしましょう! と云ってみるとか? なんかヤナ予感がする。目が血走ります(千葉真一)。馬鹿(三船敏郎)。もうパンツは履かない(勝新太郎