会議にて

まだ今年の春もきていないというのに、来年(2012年!)の春の話ですかー。なにしてるのかわからんのに(ゑ?)
勝って兜の尾を締めよと<だから勝ち負けじゃないって……。勝つと思うな思えば負けよ<どっちなんだ! 「戦った相手が、向こう30年は日本に手が出せないなと、そんな感じで勝ちたい。勝つだけではいけないと思う」(イチロー)<ひいぃぃー
しかしイチローという人はよく知らないが、異常なほどサービス精神にあふれてますよね。もともとこういう性格なのかな。もっとおもしろくならねぇか? みたいな。あー、ファンに刺されるー。でも、わたしゃ会社の穀潰しとして、筋金入りの金遣いの荒い人間として生きていこうと誓いました(あ、つじつまはあわせますからー)