ハードな日はおしなべてハード

変な時間に会社を出たので、さっくりヨガでも寄ろうと思い立ったのが運のつき。
たしかに先日は「もうベーシック系のレッスンじゃ物足りないんだよね」とか云っちゃってました。はい、この口が。そうか今日は平日だったね。GW中でもあるわけで。やけに空いてると思って、ちょっぴりいやな予感はしたんだけど、激烈ハードなレッスンでマンツーマンでびっしりしごかれました。ひーっん。軽くほぐしたあと、「今日はペースを上げていきますね(にこっ)」って先生の笑顔がこわいわ。前後開脚の猿王のポーズなんて無理ざんす。全般的にずっとプルプルしてました。息を吸って! と何度云われたことか。ええ、呼吸するのも忘れてましたよ。だってそれどころじゃないんだもん。いまだわたしのハムストリングスはめらめらと燃えている。あぁ、もう成田三樹夫の拝顔どころじゃねーっす