目だけ劇画チック

今日こそはファンデーションがなくなる。これはマズイと思って買いに行ったが。
美容部員のお姉さんに「ちょっとお目元をメークしてみませんか」(発言ママ)と云われて、やってもらったけど、ヤ ラ レ タ。「すてき☆ ぱぁ〜っと明るくなってオーラが出ているみたい」と云われたので、どれどれと鏡を覗いてみるとオーラというより化け物感が……。
ベルサイユのばら オールカラーイラスト集
↑これの実写版をイメージするとよろしいかと思います(涙)。顔の下から懐中電灯で照らして脅かすと甥っ子が喜びそう。吸血鬼の歯とか仕込んでおくといっそうエキサイトしそう。あー、でもおもしろかったから写真に撮っておけばよかったかもー