2004-06-23から1日間の記事一覧

ガーソ

某所でもぽいんとありましたが、編集必携な語彙を登録したのは誰だ誰だ誰だ〜ビルの谷間に潜む影(ふっるぅ〜

気持ちよさそう

なんだか隣の局に新しい派遣さんが入ったようで、その娘がとてもぽちゃぽちゃしていて突ついてみたい衝動に駆られる*1。人と突つくだなんてそれはまた失礼な話なので、自分の二の腕下のあたりを突ついてみる19:00の街(by 野口五郎…昔姉がファンだったので、…

小耳にサンドな声

ひさしぶりにMダマさん*1が来たのだけど、下を向いてゲラを読みながら話声だけ聞いていると、一瞬どこから声出してんじゃい! と思ってしまう“かわいらしげな声”が耳に入ってくる。もしかしてアニメ声優になりたかったんじゃないかな? 今度おもむろに尋ねて…

一カ月後

job

あ〜あ、そうだよ〜♪ れっつぐ本は来月の今日発売予定*1。ですが、取次ぎを介して店頭に並ぶので、実質その1週間前の15日までに見本ができあがっていないとマズイわけです。印刷製本に急いでも*212日間とみても、下版は7月2日だよん!! ということは、逆すぅ…

ははぁ

なるほど、今日はやたら近況報告(内容:7割グチ)で文面におもしろいほど共通して負け犬と書いてあるメールが友人から届くなぁ、、と思っていたら、そうですかトーク番組があったわけですな。そっかー、しかしみんなこれ観てたのだろうか。メールの内容は相…