一カ月後

keiko_indie2004-06-23

あ〜あ、そうだよ〜♪ れっつぐ本は来月の今日発売予定*1。ですが、取次ぎを介して店頭に並ぶので、実質その1週間前の15日までに見本ができあがっていないとマズイわけです。印刷製本に急いでも*212日間とみても、下版は7月2日だよん!! ということは、逆すぅぁぅぁぅぁんすると、28日には入稿したいところですな。あとは、訳者あとがきを待つばかり……ですかね。兄さん頼んまっせ、今日は約束の日。こぼれても明日までには来るだろう。だって、大安だから(いきなり縁起かつぐヤツ

*1:都内某所ではもしかしてそれ以前においてあるかも

*2:今回は分厚いし箔押しがあるので余分に日程がかかる