2004-11-30から1日間の記事一覧

ぷっち切れ

job

K部仕事はすべて完了これで縁も切れてうれしいぞぉ〜、パオ〜ンと喜んだのはつかの間。K部さんがうっかりころっとデータ納品を忘れていたらしく、さきほどジィジが気づいて慌てるの巻。しかし、当のK部さんは自称「自費出張」でマイナス10度の長春あたりにい…

姉からのメール

最近、知人に「育った」といわれ、ショックのあまり近所のフィットネスクラブに早速入会いたしました。久しぶりにプールを中心に2日ほど続けていってきたのですが、何気にきつくなった水着を着て、ますます「やばい」と思っているこのごろです。 12月はどう…

おみやげに思いを馳せる

まずは無事におけーりやす。同僚女子からペルーのおみやげを頂戴する。クスコのお塩とサルサディップ。ありがとうございます。一瞬、サルサディップの袋をみて、思い出した。イランで毎日500mlのミネラルウォーター2本とジュースのパックを1つもらったのだけ…

すれ違いざまに

今朝用事があって四谷近辺に出かけた。道端に座っている笛を吹く少女にぶつかりそうになって、すみませんと謝るほどボーッとしていた。上智大があるせいかどうか知らんが、やたら諸外国の方の通勤シーンに遭遇する。真一文字にきれいに切りそろえた黒いおか…