大ボラふく予定が…

keiko_indie2004-04-01

こんな時間になってしまって、小ボラしか吹けないかもしれない…(焦)

  • どうやっても視線があわない人っているんだねという驚きを再度かみしめる日だった
  • 午前中に病院にいく。思っていたより重症で驚く。寿命は刻々と縮まっている。いまを生きろ!
  • 曼珠沙華花言葉は「悲しい思い出」なんてこったいっ!
  • 昔「あなたは花にたとえると背高泡立ち草だ」と云われて喜んでいいのかわからなかった。(ちなみに花粉症の元凶とも云われている花)
  • 昔「あなたは生き物にたとえるとドードー鳥だ」と云われてとまどった。(ちなみに死滅してる悲しい物語を背負った鳥)
  • 昔「あなたの余生はノースカロライナあたりの名もない海辺で子犬とたわむれている」と云われてあいた口がふさがらなかった(ちなみに隣にホモサピエンスがいるかどうかの言及はいまだに不明)
  • 黄色いセキュリティ本の見本ができあがってくる。表紙の「セコくしてますか?」について「セコく」じゃなくて「セコム」じゃないですか? という誤植の指摘がきたらどうしよう
  • 赤坂を歩いていたら香港に売り飛ばされそうになる