うちあげ

黄色い表紙の本、刊行記念プチパーチー。じっくり兄さんと話したのは初めてだったりするわけで、スーツ姿もお初でありんす。宴たけなわになってきたころ、なぜか兄さんのカラオケの持ち歌は「アニソン(=アニメソングをこう略すのですな)」というひとことで、話柄は幼少時代から親しんで観ていたアニメの話へ。今まで誰にも同意してもらえなかったんだけど、実写版キカイダーキャシャーンってあったと思うんだ。白鳥のロボットになった母が「母さんはいつも見守っていますよ」っていうシーン(ロボットなのになぜか涙を流す)も覚えてるのにな。散々、それは豊島園かデパートの屋上でみたショーにちがいない! と、おめぇおかしーんじゃねーか? モードに突入。(たしかにググルしてもその手の御託はござらんが)PC版元(といわれる)編集なのにPerlってどうやって起動するんだ? と云ってたら、兄さんの顔が(´д`;→(;゜〇゜) と変化していった。また「ノートパッドって何でできているか知ってる?」と聞かれたとき「紙」と答えるアンポンタンさ加減にわれながらガクブルしながら笑い飛ばすしかなかった