あいつはあいつは大変装

keiko_indie2004-07-26

夏風邪っぽいのっ。にんにくガシガシ食べて治さなければ!(ちょっといや)さて、右の写真は昨日出かけたついでに新宿アルタ前で撮影(?)していたカブトムシの頭をかぶった男性。ものめずらしさから携帯でパチッと撮っていたら、その姿をビデオに撮られた(謎)。暑いなか黒いカブトムシのかぶりものってのが、なかなかシュールです。が、写真がイマイチで臨場感をお届けできずに残念だな。まあ、それはよしとして。
個人的ににわかに片岡千恵蔵熱が高まり、「あるときは香港丸の船員、あるときは片目の運転手、あるときは手品好きのキザな紳士、またあるときはインドの魔術師ハッサン・カン、あるときは傀儡男、またあるときは私立探偵多羅尾伴内……そしてその実体は!」の多羅尾伴内シリーズが観たいのだけど、ほとんど在庫切れで七つの顔の男だぜ(ASIN:B00005GOLZ)しかないのだね。それだけでもいいから観たいのだけど、ビデオしかないわけで。DVD版出ないかな、出ないよなぁ……