星にお願いチャンネル★

吐き出したいんだッ!

昨夜、またしても進捗確認をしようと突発的に内線で呼びつけられた。気も重けりゃカラダも重い。そぞろ歩きをしつつ1Fに降りていく途中、階段でこけて10段落ちしそうになる。もう落ちてしまえ、落ちて足負傷につき仕事できませんって放棄しちまえ、と小悪魔のささやきも聞こえたが幻聴ですか。まあ、気をとりなおしてジーンズを引っ張りあげて会議室に向かいましたよ。今朝はまた重たるいログで受信箱パンパン。昨日決まったことがすっかりスルーされていて、トホホですな。どうどうどう、落ち着け。最近、「今日もガンバロー」と気合い入れをして家を出てくるのだけど、出社したのを見計らうようにかかる内線のアノ甲高い声にやられっぱなしです。甲高いK部さんの声はある種の魔法か神経の磨耗に効果てきめんで、「あ、(ここで一拍怪訝な声にはなるが)わかりました」と自動応答してしまうナニカがありますな。とっても危険だ