ムクんだ顔してババンバン

昨夜は暗く悲しく寒いK部仕事でともに何度かガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン体験したデザイナー氏とプチ打ち上げをした。お店の都合で6時半に来てと云われて出かけたわけですが、そんな早い時間から飲んだことがないもんで、8時過ぎにはすっかりできあがってお店の前でたむろしているオヂサマ方はいったい何時から飲んでんだよ! と訝しがっていた理由がここにきて一気に解決しました。それはともあれ、2次会でスピリッツ系を2杯ほど流し込んでしまった……のが効いて、帰り道に明るく手を振って別れたあと、またもや貧血で妖怪ベムのような顔色のまま帰宅してバタンキュー。今朝起きてみれば、体中にシーツ皺やらなにやらがくっきり文様のようについていて、わぁー、すごいな、ここまできたムクミの実態! と人体の神秘に触れたような気分です。というか気分悪いです