特攻野郎的日常

今日は西日がきつかったなぁ。お昼過ぎにM利兄さんが自転車通勤してくる姿は初見だったものの、なんだかっこいい自転車乗ってくるじゃないか! ママチャリじゃないのかーと勝手に思ってみたり、変種会議(大人数で!)の会議室が直前まで取材で使っていたせいか密封されていてクサイのなんのって。そのときやっぱりO氏のTシャツは相変わらずB地区の凸が威力を発揮していて……(略)。暖かくなってきたせいか汗をかく季節が近づいてきて、「脇は自分じゃ気づかないからコワイよね☆」とドトールで女子2人組がかわいらしく話していたそうだが、お昼にお茶した喫茶店で隣でジィさん2人が甲状腺の話をしているのとどっちがかわいげあるんだろう……(そんなの聞くまでもないが)とか思えばこんな時間で、さきほどは目の前に唯一フレッシュな空気がとりこめる窓が突風のあまりブチこわれまして、総務の人に手をわずらわせたのできっとわたしはブラックリストに載りました。というそばで、U御大があまりにもそわそわしているので「便秘ですか?」と聞くと「いや上からも下からも出血した」と衝撃的な告白を聞いて恐れ多くもツッコミいれました