イラストを待つ間に間に

原稿整理はすいすい進んでそろそろおしまい。あとはイラストを待つばかり。というわけでゲラはげらげら笑いながら(笑えないよ)お待ちくださいとお願いしてみる。ちょっとほっとしてハッとしたことにカバーまわりのネームを送り忘れていた。遅ればせながら送ると今度は版権がらみでナヤマシイことになっていて苦笑いしちゃうなあ。ナアナアな仕事をしていても評価が高いってのはどういうことなんだろうなあ。石臼を引く低音とともにぐるぐるとヘタレた話がループしているような感覚だよ。解決の糸口はいかに!(次回に続く……わけがない)うーむ、どうもパラレルで物事が進まないという間に間に企画書を仕上げなきゃな。1つはともかくもう1つは瞬殺されたらどーしよ